その他

その他 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週、2泊3日で旅行に行ってきました。
途中で生理になるんじゃないかとビクビクしていましたが、
無事生理になることなく、快適に過ごす事ができました。
[リフレッシュ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

kerocoさんより、バトン受け取りました!

【このバトンのルール】
・書き終わったら次の人に回す
・質問3個を取り替える
・バトンを回す人数(3人)を変えない

Q1 誰に似てるって言われる?? 
最近はもっぱら真鍋かをり。
でも自分ではどこが似てるのかさっぱり・・・。

Q2 理想の男性芸能人は?
オダギリジョー

Q3 今、一番欲しい物はなんですか?
ベイビー

Q4 もしも宝くじがあたったら?
引越し!海外旅行!

Q5 どんなお仕事経験がありますか?
営業・照明プランナー・ブライダルコーディネーター・事務

Q6 旦那様との馴れ初めは?
社内恋愛。私から告白したもののフラれる。
が、その1週間後旦那から逆に告白された。どないやねん。

Q7 自慢できる特技・資格があったら教えて!
下唇とあごの間である程度のものが挟める。(お箸、スプーン…etc)

Q8 旦那様の好きなところは?
面白いところ。前向きなところ。同姓から人気があるところ。

Q9 あなたにとって大切な事は?
健康


【取り替える質問】
Q3 最近爆笑した出来事は?
Q7 今ハマっている事は?
Q8 旦那様の好きなところと嫌いなところは?

以上です。

さて、次は・・・
『こっこママへの道』のこっこさん!
『1番大事なこと』のオージーさん!
『コウノトリさんまぁだかなぁ☆』のちぃさん!

スルーされてもOKだそうです。(ちょっと矛盾しますよね 笑)
宜しくお願いします♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日友人の結婚式に招待された。
友人代表も頼まれる程の大親友の結婚式。(もちろん私の時は彼女に頼んだ)
そりゃあもう大号泣だった。ハッキリ言って自分の時とは比べ物にならないぐらい泣いた(笑)
[結婚式]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

