FC2ブログ

強烈なリセット!

強烈なリセット! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、早朝・・・凄まじい腹痛で目が覚めた。
紛れもなく生理痛である。にしてもひどい痛み。
ヨタヨタしながら布団から出て、鎮痛剤を飲む。
薬が効くまでの辛抱だ!と言い聞かせて布団に戻るが苦しくてじっとしていられない。



そのうち、あまりの痛みに吐き気をもよおしてきた。
そこからはトイレと布団の往復である。
たまたま実家に帰っていたので、横で母が

「いつもと違う?」
「いつもより血が多い?」


と心配してしきりに“いつもとの違い”を聞いてくるが、

「だ、だい、大丈夫・・・。」

と答えるのが精一杯。なぜ“いつも”と比較するのか疑問だったが
そこまでは言葉に出来ない。
ついには、

「病院に連れて行こうか?」

と言い出した。
いやいやいや、生理痛ごときで病院には行けない。

「た、ただの、、生理痛だから・・・。」

「じゃあくの字になって横になりなさい。」

なぜ『く』の字?? かろうじてその疑問は口に出せた。

「痛いときはくの字になるものよ。」

よく分からなかったが、その指示に従った。
そして、ようやく薬が効いてきて、私は『く』の字のまま眠りに落ちた。

・・・目覚めるとさっきの苦しさが嘘のように腹痛は軽くなっていた。
もちろん薬が効いたおかげだが、もしかしたら『く』の字効果も多少あったかもしれない(笑)
母親は私を病院に連れて行く夢を見ていたらしい。ありがとねぇ。

というわけでゴールデン期間の第1ラウンドは完敗。

残る2ラウンドはどうなることやら。(半年という説もあるが私は3ヶ月とみている。)
無事に二次面接も合格し、晴れて4月から転職する私。
ゴールデン期間終了と共に転職である。
残り2ラウンドで妊娠すれば今の仕事を続けるが、そうでなければ転職する。

これが人生の岐路に立つってやつかなぁ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erba93.blog89.fc2.com/tb.php/11-55d66afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。