FC2ブログ

排卵チェック

排卵チェック に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日排卵チェックに行ってきた。
2日前から左下腹がちくちくしていたので、いい感じだろうな~と
一人ワクワクして内診を受けたところ・・・

『痛いのは左でしたか?』
『ん~排卵終わったかなぁ・・・。』
『左にはそれらしき卵が見当たらないんですよね~』


ナニッッ?

『多分、まだ排卵されてませんよ』

ドウイウコト??
エコーの写真を見てみると、確かに左にはそれらしき卵が1つもない。

しかし、右側に15mmの卵が!!!

『内膜もまだ薄いですし、この右側の卵が数日で排卵するでしょう』

病院に通いだして、初の右から排卵

右だからいいというわけではないが、イレギュラーな事がちょっぴり嬉しかった。

しかし、数日後って・・・週末じゃん。

週末といえば夫は県外へ出張の予定。

『金曜か土曜日にまた来てください』

・・・困った。

結局、夫と話し合った結果、金曜日にチェックに行って、卵の状態も良し、タイミングも良しと診断されたら土曜日になんとか帰ってくるという方向で解決したのだが、人工授精って大変だなぁとつくづく感じた1日だった。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
「この日」って言われちゃったら、「えー・・・」も「でも・・・」も無いですもんね。
でも旦那さんがとっても協力体制で素晴らしい!
万事うまくいきますように、願っとりますっ。
2007/03/30(金) 11:43 | URL | こっこ #YZ6wnqtg[ 編集]
***こっこさんへ***
う~んまさしく!!
この日でダメなら、ハイじゃぁ来月って感じでした。
協力体制・・・実は正確に言うと強制体制ですよ(笑)
省略して穏やかに話し合った風に書きましたが、
結構なバトルが繰り広げました。ははははは
ま、〝結果よければ全てよし〟ということで、
いい結果を願いたいと思います。。。。
2007/03/31(土) 16:17 | URL | erba #bLpn/mIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erba93.blog89.fc2.com/tb.php/22-a518f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。